〜このページについて〜

こちらは久保圭介のホームページです。

当初の予定としては旅行記のサイトを作るつもりだったのですが、
現状は「独り言」コーナーがメインになっています。
知り合いへの近況報告も兼ねて(?)日記のような独り言のようなことを気まぐれに書いています。
週に1回以上の更新を目標にしていますが、10日以上放ったらかしにすることもあります。
旅行記については「お出かけ記録」として申し訳程度に載せています。
その他はトップページのメニューのとおりです。

どのコーナーにおいても、
 ・仕事のことは書かない。
 ・サクサク軽いページにする(ナローバンド対応)。
ことを心がけています。
ケータイ向けに簡略化した携帯版もあります。

作者については以下のとおりです。

名前: 久保圭介(くぼけいすけ)
住所: 山口県中部(旧:兵庫県南部〜大阪府東部)
出身: 大阪府北部
年齢: 30台
好きな科目: 国語、地理、理科(中学校まで)
苦手な科目: 体育、数学、日本史、仮払金、預り金、未払費用
好きなスポーツ: 散歩
苦手なスポーツ: ことごとく
好きな動物: メダカ、カマキリ
苦手な動物: 恒温動物全般(ヒトを含む)

旅: 普通列車と安い宿の国内一人旅を好みます。
  (参考:鉄ちゃんたちに100の質問←「100の質問」に答えてみました。)
バイク: 今は ホンダ ナイトホーク250に乗っています。
  (先代は ヤマハ SR125。 その前はホンダ スーパーカブC50ビジネス。)
山歩き: 大学では「山歩会」というサークルに所属してました。
  (参考:山行記録
読書: 古本屋さんで文庫本を買いあさるのが好きです。
好きな歌手: 花*花、aiko、槇原敬之、ELLISなど。
好きな芸能人: 中江有里さん。多部ちゃん。
パソコン: 現在はNEC LaVie LL770/AD (WindowsXP)
      先代はNEC PC-9821Nw133 (Windows95)。その前は NEC PC-9801NS/R (MS-DOS6.2)。
写真: 空と私。 海と私。 バイクと私。
メールはこちらまで。

以上です。
2006.8.8 久保圭介

トップページに戻る